NEWS

ニュース

採用情報

2021.03.01

リクルート「2022年度採用活動」を開始しました。

copy_recruit_pc.png

紀陽情報システム株式会社は、2022年度採用活動を開始しました。

KJSでは、経験や学部学科を問わず、適性やコミュニケーション能力、人物を重視した採用をおこないます。

当社の仕事は、コンピュータのソフトウェアという目には見えないモノを作る仕事です。ですから、私達の製品の善し悪しはそれを作る人・組織・会社の善し悪しでもあると考えています。まさに「会社の魅力は従業員一人ひとりの魅力」なのです。だからこそ、社員の個性を大切に、採用では学部学科・経験にとらわれず、本人の適性とコミュニケーション能力、人物を重視しています。面接では、じっくり時間をかけて学生の皆様とお話をさせていただきます。若者らしいあなたの夢や思いをいっぱい聞かせてください。

入社後は充実した研修制度とOJTにより、社員全員であなたを応援します。
当社に興味のある方、ソフトウェア開発に関心のある方のご応募をお待ちしております。

 

2021_01_08_img_recruit_poster.png

詳細は、リクルートページを参照ねがいます。

2021-02-26-btn_header_recruit.png

戻る