クラウド型勤怠管理システム 勤革時(きんかくじ)

勤革時(きんかくじ) とは

電子的に記録し、リアルタイムで管理できるクラウド型勤怠管理システム

出勤時刻、退勤時刻、残業時間、休暇管理など最新の勤怠状況をリアルタイムで集計・確認が可能です。
クラウドなので離れた拠点もブラウザ上で一括管理できます。
また、目的に合わせ打刻方法も選択できるので、直行直帰の従業員勤怠も正確に管理可能です。

勤革時が選ばれるポイント

 

導入支援(有償)

お客様の現在の勤怠管理方法をヒアリングし、設定項目の整理分析、勤革時の初期設定・登録から本番稼働まで、お手伝いさせていただく『導入支援サポート』もご用意しております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

紀陽情報システム株式会社 ソリューション推進部
TEL 073-426-7565