品質方針

当社は「情報技術をベースに地域に貢献する」事業者として、お客様からの信頼を礎に、お客様のニーズにお応えした最高品質のサービスの提供を目指し、品質の向上にチャレンジし続けます。

紀陽情報システム株式会社
代表取締役社長 押村 浩
改定日 2024年4月1日

  1. 品質の維持と向上のため、業務遂行の基本プロセスを構築します。
     
  2. 役員及び社員全員参加の取り組みでISO品質管理意識を業務に定着させ、業務品質の向上と能率向上を推進します。
     
  3. 基本プロセスを適切に遂行するために定期的なレビューを行うとともに、品質保証に向けてさらなるプロセス改善に努めます。
     
  4. お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の声を業務に反映することで信頼度・満足度向上に努めます。
     
  5. 教育を通じスキルアップや技術力向上を推進し、社員一人一人が品質向上および改善の意識を持って業務に取り組みます。

制定日 2013年7月23日