コンビニエンスストアが貴社に代わって集金します。
面倒な料金回収がより安くスピーディーに!
手軽で便利なコンビニエンス・ストア、スマートフォンからのお支払い
お客様には土日祝日、365日毎日気楽にお支払いいただけますので、貴社の料金回収率が高まります。
集金事務に要したコストを大幅に削減できます。
貴社には、お客様に払込取扱票を発送いただくだけで、回収結果はデータ伝送でご提供するとともに、お客様の払込資金は、貴社ご指定の預金口座にご入金いたしますので、これまでの集金事務に比べ、人件費を中心にコストを大幅に削減できます。
回収結果は毎営業日、ご提供します。
料金回収結果は、毎営業日、前日分をご提供しますので、消込処理、督促処理がすばやく対応できるほか、資金計画も立てやすくなります。
お取扱いコンビニ | MMK設置店、くらしハウス、スリーエイト、生活彩家、セイコーマート、セブン-イレブン、タイエー、デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、ハセガワストア、ハマナスクラブ、ファミリーマート、ポプラ、ミニストップ、ヤマザキスペシャルパートナーショップ、ヤマザキデイリーストアー、ローソン、ローソンストア100 (2022年12月現在) |
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お取扱いスマホ決済サービス | PayPay請求書払い、LINE Pay 請求書支払い、PayB、支払秘書、J-Coin請求書払い (2022年12月現在) au PAY (請求書支払い)、d払い 請求書払い (2023年4月開始) |
払込金額 | 30万円以下の払込に限ります。 |
払込期限 | ご希望により払込取扱票に払込期限を設定できます。 |
回収結果のご連絡 |
● 速報:払込日の翌営業日にご提供いたします。 ● 確報:5日毎にとりまとめて、月6回、各取りまとめ日(毎月5日・10日・15日・20日・25日・月末日)の翌日から起算して5銀行営業日後にご提供します。 ※回収結果は、貴社からの照会によりデータを受信いただけます。 |
回収金のご入金 | 回収結果(確報)ご連絡の2銀行営業日後(取りまとめ日の翌日から起算して7銀行営業日後)の月6回、貴社ご指定の預金口座にご入金いたします。 なお、ご入金回数は、月6回以外にも月1回・2回・3回、ご希望に応じてご指定いただけます。 |
ご利用いただける払込取扱票 | CNS指定の仕様によります。 ※(財)流通システム開発センター制定の「GS1-128」による標準料金代理収納ガイドラインに準拠しています。 |
取扱手数料 | 所定の手数料をいただきます。 |
お客様の情報登録印刷 |
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お客様の料金回収管理 |
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動作環境 |
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