NEWS

ニュース

社員ブログ

2021.03.18

USJ新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』のプレビュー参加

お取引先様より ユニバーサル・スタジオ・ジャパン の新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』の プレビュー招待券をいただいたので、一足 お先に体験させていただきました。

2021-03-18-img-USJ-01.jpg

新エリアは ゲーム でおなじみの緑の大きな土管が入口になっていました。土管をくぐり抜けると、スーパーマリオ の世界が広がっていて、まるで ゲーム の中に入ったような感覚になりとても テンション が上がりました。

メイン アトラクション の マリオカート を体験してきました。

まず マリオ の帽子とそっくりな ヘルメット と専用の レンズ を装着します。そして マリオ になった気分で実際に『マリオカート』に乗り込み、ハンドル を握って、クッパ軍団と レース で順位を競います。アトラクション は、最新のAR技術や プロジェクション マッピング が駆使されており、とても楽しかったです。

今回 貴重な経験をさせていただき、改めて『IT』の可能性について考えることができました。この新しい気づきを業務に活かし、日々精進いたします。

戻る