ニュース
お知らせ
2023.01.13
労務管理ウェビナーを開催します!
労務担当者の皆様、社員の労務管理や給与計算について様々お悩みではありませんか?
労務管理のお悩み解決に役立てていただきたく、ウェビナーを開催させていただきます!
法令対応ってどうしたら良いの?
事務作業をもっと効率化したいけど、やり方が分からない・・・
などの疑問・課題に対して講師がわかりやすく説明します。
是非ともご参加いただき、今後の業務にお役立てください。
開 催 方 法 | Zoomを用いたウェブセミナー形式 |
---|---|
開 催 日 時 | 2023年2月14日(火)14:00~15:10 |
対 象 者 | 人事労務担当者さま |
定 員 | 100名(先着順) |
参 加 費 | 無料 |
内 容 |
<第1部> 労務管理を行う上での管理方法のポイントとは <第2部> 給与計算を円滑にする!「勤革時」活用法とは? |
主 催 | 紀陽情報システム株式会社 |
共 催 | 紀陽銀行、社会保険労務士法人ヒューマンリソースマネージメント |
申 込 方 法 | |
申 込 期 限 | 2023年2月14日(火)13:00 まで |
お問い合わせ先 | 紀陽情報システム株式会社 ソリューション推進部 勤怠システム担当 メールアドレス:solution@k-js.co.jp |